恋涙が頭から離れない末路

 

 

____2020年8月14日

 

 

 

わたしがクリエCに沼落ちするきっかけとなったサマパラ公演…の感想を書き残したい、素敵なパフォーマンスを見せてくれた7人………

 

 

 

応援するしかない!!!!!

 

そう思っちゃいましたね…………(;;)

 

 

 

_____________________

ハマることは無いであろう…と何故か思っていたクリエCの7人に沼入りしました

語彙力がゴリラゲイ雨ですし、サマパラのただの感想ですが、、超絶暇な人はぜひ読んでってください(笑)

もはや自己満です、よろしくお願いします。

_____________________

 

 

 

そもそも

わたしがクリエC公演を見るまでになった大体の流れ▽

◎ステップ1 滝沢歌舞伎ZERO円盤

林翔太くんの五条大橋(時の架け橋)でのダンスで惹かれた

ダンスめためた上手いやんけ…………っ!そう思った

 

 

◎ステップ2 PARADE円盤メイキング

知念くんとツーショ撮れるジャンケン大会でちょいちょい映るな〜って思ってたらつーばきばきのシーンあって、お〜!かわいいじゃ〜ん( ◜ᴗ◝)って思った(お〜!とは)

 

 

◎ステップ3 宮近パラダイス

もうこれで沼に半分足入ったと言っても過言ではない、、ちゃかパラ最高に楽しかった(宮近担)

7人の名前しっかり覚えました(;;)

宮近くんのダンスと7人のダンスが素晴らしすぎて…大好きな世界だったなと改めて思う…ムチャぶり戦隊こなすンジャーも楽しかったし‪(笑)

あとMCで横原くんが好きな先輩は福ちゃんって言ってて好感しかなかった…以上

 

 

◎沼ドボン いよいよCパラダイス

ここで最後の追い討ち(?)わたしの自担である佐久間くんが島動画で紹介してくれたり、これまたわたしの自担である宮近くんが公演見に行くよ!と言っていたり、、、

 

見るしかないナ( ◜ᴗ◝)そう思ったわけです

 

🌟即チケ購入しました🌟 

 

 

あと普通にこの7人のパフォーマンスってどんな感じなんだろう…って気になりはじめてて…。そんな良きタイミングで単独配信ライブがあること、今考えてみればとても有難かった

 

 

 

……

………………

 

 

 

で、見たんですけど私はびっくりした😇

最初からダンスも凄いし選曲も最高だし見入ってしまったし楽しかったし感動したし…1人で見てたんですけどもういろいろ感情がありすぎて耐えられなかったパフォーマンスが良すぎて…✋(;;)

この配信見終わった時点ではクリエCの7人が好きっていう自覚はまだ無い(はやく認めろ自分)

 

配信終わってクリエC気になって調べたり、誰かが作成してくれた(感謝)YouTubeのおいでよクリエCの沼動画見たり、島動画・雑誌を見ているときに気がついた

 

あれ、、、?

私、、クリエC……好きじゃん……🤦🏻‍♀️

 

 

何だろう多分大体の人がそうだと思うんだけど、好きになり始めの瞬間って本当に楽しいよね…今まで知らなかったことが分かって あぁ好きってなるし、このコンビの関係性良いな って思ったり。だからステマシートを作ってくれる方には感謝しかない…ありがとうございます(;;)

 

 

_____________________

 

そんなこんなで〜

さぁ!ここから本題のCパラ感想かいていきます✊🏻😆(突然)この感想は配信3日後に改めて見て思ったことを主にかいてます〜 

 

 

 

 

◎ keep the faith

かっこいい……まってかっこいいしか言えない…最初から語彙を失っていてどない?(kemio)って感じだけど、

見返すと椿くん本当にかっこいい。

もう好きって分かってしまったからか知らないけどかっこいいのフィルターがかかってるよ、もともとかっこいいからか🤦🏻‍♀️もともともとい(は)

そして衣装もかっこよすぎだろ〜〜〜〜〜〜〜

肩に付いてる毛のフサフサ感が好き!

登場からみんなかっこいいね

 

 

 

◎ パリマニ

🎶〜can't you see ? × 2 お気に召すままに   

の椿くん天才的にかっこいいんだけど、、っていうかパリマニの椿くんどうした、、???カッコよすぎない…??🤦🏻‍♀️ポッケに手を入れながら歩いてくる椿くんどうした、、?カッコよすぎない…?🤦🏻‍♀️

 

 

 

◎ A.D.D.I.C.T.

私は思った、、、やっぱこの7人ダンスすげぇな、、

 

そして急にきたラップパート…ッ!!!!!!

え!?!?!?!?!?!?!?!?!?!

椿くんってラップ担当でしたの!?!?!?!?(;;)

とにかくオドロキとカッコ良さでA.D.D.I.C.T.は流れるように終わった

 

 

 

◎ LIPS

LIPSといえば、あおりタイムだよね (笑) ほぼ叫びなあおりで一生懸命さが伝わったし、少し面白かったです😉

 

つーばきばき「ありがとーな!」

我「アニメの主人公みが強い………!」

 

基くん「画面の前のみんなー!👋🏻」

我「身振り手振り付きでなんか好き」(伝われ!!!)

 

そしてみなとくん、突然の櫻井翔あおりで笑いました…ありがとう…キラキラアイドルみなとくん🌟

松井奏くん2000年生まれって知ってびっくりした…若いのにしっかりしてるなと感じる日々を過ごしてます

 

 

◎ ディアハイヒール 👠

影山くんの声が良いということは滝沢歌舞伎でわかっていたので、そりゃあ歌声もいいわなって思いました…

好きだな〜!影山くんの歌声!(大声)

横原くんの歌声はなんか渡辺翔太と目黒蓮 感がある(笑)あくまで最初の印象です…!

 

 

◎夜の影

よるのすっきっまにっ🎶    この曲好きすぎて右上に♪夜の影って出現したとき沸いた〜〜〜〜〜〜!!!まだなんにも知らないくせしてこの3人の夜の影めちゃくちゃ好きなんだけど、、、儚い、、、

 

そして新くん歌上手くない!?

ハピライでも歌舞伎でもこの子もうちょっと頑張れ!って思ってたの……ごめんなんか調べる度にあらたくんって天然で可愛いし、顔山崎賢人だし、先輩(ふっか)からの期待値も高くて、、すごい応援したくなる子だなと思った

溶けてくふたつのシルエット🎶 のところの歌声特に好き

 

 

 

◎ 涙      

ブログタイトルに書いてあるとおり 私は 椿×奏 の恋涙が頭から離れません。気づいたら、ねぇ恋涙🎶って歌ってるのもう恋涙厨じゃん、、、、、( ◜ᴗ◝)?

恋涙」が好きすぎて本家のKinKi KidsTwitterで調べて見ました😭剛くんの ねぇ〜🎶の歌い出しからもうやられた …………………‪すき😭‪  こんな素敵な曲を今まで知らなかった自分どんまい、そして恋涙に出会えた自分おめでとう

っていうか 椿くんと松井奏くんの歌声が良すぎて最初から心に衝撃はしったよ、、、

そ!し!て!間奏中に行われた あの!ハット芸  😭😭😭😭😭😭😭😭😭👒(良いハットの絵文字が無い!!!)

ぼうし投げた瞬間なぜか私までも緊張したの覚えてる‪w

ほんとに綺麗なパフォーマンスだったなあ〜〜〜〜〜〜

 

ん??

椿泰我くん×松井奏くんってなに?

つばみな って言うの???……………………多分わたし好きです…つばみな即調べましたよ………え????それでなに?ふたりはSHOCK出てるの!?もう!めちゃくちゃ凄いじゃん✨(;;)(;;)(;;)✨  えっSHOCKって確か配信決定してるよね?絶対見ます。ありがとうございます。光一くんもありがとうございます。

 

そうと分かればの話だけど、つばみな自身が がKinKi Kidsの「恋涙」を2人でやろうって決めたのかな…やばない…?どうしよう…誰かこのことについて喋ってないかな…あぁまだ分からないけど 

つばみなって尊い〜〜〜〜〜〜😌💦

 

 

SHOCK稽古中の2人のIsland TVが結構あって……多分まだ全部は制覇して無いのでこれから見るの楽しみ!オススメあったら教えて欲しいです………

 

あと、「スク」が流行ってるのに椿くんだけハマらなかった話好きです…そこで  みなとはSHOCKの現場だとスク言ってなかったじゃん〜(ニュアンス)って言う椿くん好きです、、

まだまだ つばみな は奥が深そうです………

 

 

 

 

 

 

 

 

 

◎ Love yourself         構成 : 椿泰我

おい!聞いたかよ!ラブユアセルフ!構成考えたの!

椿くんだってよ!おい!椅子とテーブル使うの天才かよっ!て話をフォロワーさんとしてたばかりなんですけど、本当に天才だよね椿くん、、、MCでみなとくんが教えてくれなかったら椿くん構成したの知らないままだった、本当にありがとうッ!!!!!!!つばみな

 

〜My love ,  your love  My life ,  your life  🎶 

のかげつば好きだな〜!このパートで最後にカメラ目線かましてくる椿くんいたんだけど…どういう心境でこっちを見た椿くん?!ムリ!かっこいいよ儚い………👼🏻

 

儚いと言えば…落ちサビの基くん!!!

〜心のまま  きみのま〜ま 🎶   

ここめちゃくちゃに歌上手くてもといくん頭抱え ってなってた(笑)

 

さっきも言ったけど、あらたくんの歌声すき!台詞系も良いよね〜〜〜

 

君が嫌いな君が好きって言われてぇ〜〜〜〜🤦🏻‍♀️

 

 

 

総評 : ラブユアセルフ最高 (;;) ◎

 

 

 

◎ Entertainment 

これは基くんが優勝してた。

間奏部分のダンスやばすぎ……

 

やっぱりentertainmentっていう名前だけあるな、、エンターテインメント最高、、Hey! Say! JUMPのentertainmentもTravis Japanのentertainmentも大好きなんだよ(;;)この7人のentertainmentも大好きに追加されましたありがとうございます。

 

 

 

◎ 我I

かっこいい曲が続いてたからか、オーアイ来てめっちゃ嬉しかったし楽しかった(;;)!!!

 

 

◎ MC

……………どうしよう…みーんな可愛い……

カメラ見失う子達…かわいい泣き

 

MCでは横原くんのトーク力に驚いた、

素晴らしいね!よく喋るし面白い〜〜〜!リモートの島動画でもよく喋ってトーク回してるなって思った!

ちょっと関係ないけど横原くんってよこぴーって呼ばれてるの良い、、私も呼んでみようかな、よこぴー……でも今は横原くんだわ(慣れるまで時間が)

それで仕事中暇すぎて横原くんについて検索してたら、

なに??横原くんって滝沢歌舞伎ZEROのJrリーダー務めてたの????!

しかも歌舞伎初出演だったの?凄すぎん??!ほんとにまだ分からないけど皆をまとめるリーダーシップ、周りをよく見て発言できる子なんだなって思う………。

その流れで滝沢歌舞伎2018のJrリーダーが影山くんということも初めて知った…。太鼓任されてて凄いとしか思ってなかった、すごい(;;)

そうと分かれば(笑)この2人のディアハイヒールもう1回聴きたくなってきたやないか!この2人の呼び方あるのかな(検索かける)

 

………………かげよこ!!

分かったわ!あなたたち、かげよこって言うのね!(メイ)しかもヲタクの中では好きな人多いコンビじゃん、私もこれから影横について行きたいと思う(は)、そして滝沢歌舞伎早急に見返そうと思う

 

 

 

MCの話に戻ります。

 

がちゃん(初めて呼んだ)が応援屋出るの知りました。ん?鈴木大河くんって結構河合くんと仲良い子では、、、?!ってなった…

河合くんのブログに一時期よく名前出てたなあ!ご飯行ったりしてた……ような…記憶曖昧ひえん

とりあえず応援屋映画注目して見ますよ!たのしみ〜!

 

 

 

 

椿くん、1番先輩っていうワードが出てきて即調べたんだけど 閑也としめちゃんと同じ年に入所したんだって???!え?!

本当にジャニーズ入ってくれて続けてくれてありがとう 1番先輩だけどみーんなに優しい!っていうところも好きだわ はぁ在り来りなことしかいえん‪w

 

そして椿くんのお母さんと妹さんのエピ可愛すぎてムリ…………。椿家ッ!!!!

4歳年下っていう情報が正しければだいたい私と同い年の妹さん、、、椿くんの妹になりたい人生でした。でも数ヶ月前までは宮近くんの妹になりたい人生でした。って言ってる自分、、どれだけ願ってもジャニーズの妹にはなれないよ

 

 

 

 

MCで気づいたんだけど、

2000年組しんどくない?!🤦🏻‍♀️

お誕生日1日違いってMCで初めて知って驚いて声出たよ〜〜〜〜、でも松井奏くんの方が先輩だから敬語つかってる(よね?)あらたくん好き…………何より2人とも顔が可愛いしThe末っ子!!感がたまらん( ˘꒳˘)

あらみなTVというもの見つけたので後で見ようと思います。9月1日と9月2日は忘れずお祝いです、20歳、、成人、、いつか7人で飲みに行ったというお話が聞けますように。。個人的に松井奏くんはお酒強い方だと思ってます。何の確信もないですけど。

 

 

 

ふふふ

基くんの破けた衣装のくだり、何回見ても笑える‪w ‪w ‪w  この7人のトーク楽しいがすぎるよ〜

 

 

あと、「みんなと話せて良かったわー」って言う横原くんにも笑った、微笑ましいし、気持ちを伝えることって大事よね、、ありがとう横原くん。。🙏🏻

 

 

 

 

 

MC明けの

◎ チュードク

みんなMCで緊張溶けたからか知らんけどめちゃくちゃに良かったチュ〜ドク最高かよ

もう誰に そっと電気消して欲しいかも分からんくらい良かったチュ〜ドク最高かよ

 

 

🎶 リモコン。からの スーパー椿ラップタイム

かっこよすぎて死にかけた………けど生きた…

ほんとに椿くんかっこいい……好きかもしれないって思ったもん…(は?好きって今すぐ気づけよ自分)

 

 

あとつばみなくっついたとこも最高に沸いた

 

………………ふぅ………

 

 

椿くんのラップ生で聴くことがこれからあったら死ぬかもしれない……ほんっとかっこいい😇

 

 

 

 

◎ 雨の夜と月曜日

影山くんのミュージカル決まったら私は絶対観に行くよ

 

 

 

◎ P・A・R・A・D・O・X

ごめんなさい、、これに関してはもう1人で興奮してましたごめんなさい(誰に謝ってる?)

肌見せすぎだし、やっぱかっこいいし、、恥ずかしい、、好きかもしれん、、

 

 

 

◎ Maybe

パラドックスの余韻ひたってる暇も無いまま、、Maybeのイントロが流れ出して好きしかなかった………セトリどうなってんの…………?良すぎて疑問よ

2人ずつのがちゃんと椿くんのところのダンス良い

 

 

◎ ファンファーレ

来ました、みんな大好き!ファンファーレ😭😭😭👏🏻

私は恋涙と同じくらい見返してます。もうアイドルそのもの。音有りバージョンで見れて嬉しかった、、、ありがとうございます!!!ファンファーレってサビのダンス難しいよね…でも7人のダンスは揃ってます、Hey! Say! JUMP並に揃ってました。。凄い😭

 

サビで跳ぶところあるじゃないですか、そこの椿くん浮いてる時間が長くてあぁ好きってなりました(?)

 

 

落ちサビの かげよこ (覚えた)も良かったですよねえ…

横原くんの 🎶始まりの合図  …………すいません、面白かったです…くせが強いんじゃぁです……

はじまりのあぁいず☝🏻  

………多分私の笑いのツボです、横原くん。

 

 

 

 

Milky way (正式名称ド忘れ)

これは

×椿の歌声の相性がとても良いことに気が付いた

どうしようもないくらい好きな歌声で、、優しさがあるよね歌声に😭😭

Milkywayって検索したら、もとつばの歌声好きな同士たくさんいて、それなっそれなって1人で言ってた

ありがとうミルキーウェイ〜〜〜〜〜!

 

 

 

◎ クロサンドラ

ここに来て がちゃんとあらた ってしんどくない?🤦🏻‍♀️

かわいいそしてみなとくんの歌声えろい(急)

 

「🎶風に消えそうなら」のワンフレーズで伝わる椿くんの滲み出る良い人感。

………素敵な曲でした😌

 

 

 

 

 

……………ここで、なんと…(震え)

ドンチューエバーストップ見てたらなんと私のスマホの不注意によりここからはなんと見返すことが出来ませんでした。なんと悲しいです。

 

 

 

 

 

 

でも最後のあいさつは少しだけ記憶あります。

みなとくんが、「デビューします!」と言ってくれたこと…………

私は7人のこと今まで知らなくて初めて"ちゃんと"7人のパフォーマンスを見たんですけど、デビューという単語が出てきてなんとも言えない…私の語彙では表現できない感情が溢れましたね……

デビュー……言いやすい言葉では決してないと思う、のに松井奏くんは自分たちを応援してくれているファンの為、これからの7人の為に言ってくれたのかな…上手く言葉に出来ないや😣

 

 

 

 

7人の本気さが伝わった…

「俺たちについてきてください…!」

 

 

 

 

………

こんなに最高で最強なパフォーマンスを見せられて、、ついていくに決まってる、、

だって8月14日から、クリエCに夢中で夜しか眠れない日々が続いてるよ、、、()

 

 

応援したい………この7人を……

「7人」じゃなくてちゃんとしたグループ名で呼びたい………もうグループとして完成してるよ……わ〜〜〜これ打っててちょっと泣きそうです………勝手に泣いとれって感じですね(笑)

 

 

 

 

 

 

 

……はい

ここまで読んでくださって

ありがとうございました🙇

読みづらい文章なのに読んでくださってありがとうございます。読んでなくてもここまでスクロールしてくれた方もありがとうございます。

 

 

最初の方に書いていたとおり、ただのクリエCパラの感想&沼落ちブログでした。(笑) 

この気持ちを文章にして残しておきたいと思ったので、書いたのですが、これからもっともっとクリエCのこと知ってく度に7人に対する気持ちも強くなってくるのかな〜とか考えてます。 本当に7人の未来が楽しみです…どうなるかは分からないけど、後悔しないように精一杯応援したいと思います。

 

 

 

               f:id:mu______39:20200824222326j:image

 

 

 

🎖〜素敵な配信コンサートをありがとう〜🎖